グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

グアムが一番輝く季節です

サンクスギビング、ブラックフライデーが終わればいよいよ本格的なホリデーシーズンの到来。

 

ここ数年タモンのイルミネーションはちょっとおとなしくなったような気もします。

開始時期が例年より遅かったりもします。

でも、やっぱり昨年も素晴らしかったですよね。

こんな感じでした。

f:id:guam-blog:20191128232129j:plain

今年はグアムの街がどのようにライトアップされるのか、とても楽しみですね!

f:id:guam-blog:20191128232154j:plain

f:id:guam-blog:20191128232156j:plain

f:id:guam-blog:20191128232159j:plain

f:id:guam-blog:20191128232202j:plain

 

私はグアムに来た1年目の頃、生活、仕事、言葉に悩み、もがき苦しんでいました。しかしホリデーシーズンになった時、まるで嘘のように悩みが消えて、グアムに溶け込んでいたのです。ホリデーマジック、かもしれません。以来この季節がグアムで一番素敵な季節だと思っています。皆さんもグアムのホリデーシーズン、楽しんでくださいね!

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村