グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

深夜のグアム国際空港

皆さんはグアムの空の玄関口、グアム国際空港でどのように過ごしますか?

 

デューティーフリーなどで買い物したり、フードコートで食事を楽しんだりする人も多いと思います。

 

私はグアムから早朝便で日本に行くことが多く、早起きが苦手なことから(寝坊したことがあります!)、夜のうちに空港に行って時間を潰しています。

 

最近は空港のネット環境も以前に比べよくなりましたが、それでもやることがないので、かなり時間が余ります。

 

なので、ぶらぶらと散歩したりします。

f:id:guam-blog:20191217103048j:plain

f:id:guam-blog:20191217103151j:plain

f:id:guam-blog:20191217103216j:plain

f:id:guam-blog:20191217103201j:plain


グアム国際空港は24時間発着がありますが、やはり夜は人が少なく、しっとりとした雰囲気があります。

 

しかし早朝便が多いので、2時くらいからまた賑やかになってきます。

 

私はリゾート感溢れるこの空港が大好きです。

HIS グアム旅行

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村