グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

グアムの新しいラグジュアリーホテル「ザ ツバキ タワー」とは

先日のブログで速報しました通り、プレミアホテルグループは7月1日にタモンベイの最北端に位置する待望の「ザ ツバキ タワー」のオープンを発表しました。同ホテルはグアム観光エリアの静かで緑豊かな一角にあります。同ホテルの概要につきまして改めてご紹介します。

f:id:guam-blog:20200704222334j:plain

  

 

先日写真で速報しました通り、同ホテルでは7月1日にゲストを正式に迎え、グアム観光業の歴史の新たな節目を祝うリボンカットセレモニーを行いました。ザ ツバキ タワーはグアムで約4年ぶりに誕生した本格的高級リゾートホテルです。

 

f:id:guam-blog:20200704223133j:plain


ホテルは27階建て、タモン湾の最高地に位置し、5エーカー(約6,120平米)の緑豊かな緑と山腹に囲まれています。340の客室とスイートルームはそれぞれ海に面し、グアムの青い海と鮮やかな夕日のパノラマの景色を眺めることができます。上層階からは北に恋人岬、南にオローテポイントを眺めることができます。 ワールドクラスの海洋保護区であるタモン湾と、自然歩道でアクセスできる歴史的なガンビーチの2つの白砂のビーチがホテルから徒歩圏内にあります。 

 

f:id:guam-blog:20200704222434j:plain

 

 

ザ ツバキ タワーはグアムの自然、歴史、ユニークな文化と感覚を尊重するように設計されています。客室はグアムで最大スタンダードルームを提供、他に2種類のダイニング、3つのバー、ロビーラウンジ、24時間営業のデリ、テイクアウトカフェ、ラウンジと特別メニューを備えた室内ダイニングサービスもあります。

 

f:id:guam-blog:20200704222413j:plain

 

同ホテルのスタイルは、自然の力にインスピレーションを得ています。現代的なラグジュアリー感は、グアムの独特の熱帯の風景と、自然な風合いと色調を備えた国際色豊かな雰囲気を映し出しています。

 

同ホテルでは現在、特別なオープニングパッケージを提供しています。客室の予約はウェブサイトから行うことができます。

https://tsubakitower.premierhotel-group.com/guam/jp/

残念ながら7月1日はグアムの観光再開と合わせた開業にはなりませんでしたが、この話題がグアム観光業にとって明るいニュースであることは間違いありません。早く泊まってみたいですね!

 

Photos courtesy of THE TSUBAKI TOWER

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村