グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

豊かな自然と山々に囲まれたグアム南部をドライブ

グアムの南部はタモンなど中心部とはまた違った景色が広がっています。

 

豊かな自然と山々に囲まれ、私たちがドライブするのは起伏に富んだ道。

 


グアムドライブ#5 セッテイ湾展望台~ソレダッド砦 Driving around Guam #5 SETTI BAY OVERLOOK TO FORT SOLEDAD

 

ここに住む人たちはどのような生活をしているのだろう、と訪れるたびに思いを馳せてしまいます。

 

いくつか素晴らしい展望スポットもあり、絶景が楽しめます。

 

f:id:guam-blog:20210128140428j:plain

 

残念なことに今はコロナ禍で、ツーリストの姿を見ることがありません。

 

コロナが落ち着いたら南部にも多くのレンタカーが戻ってくることを切に願います。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村