グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

多くの人を魅了してきたグアムのサンセット

グアムの魅力はいろいろありますが、美しい夕景は多くの人を魅了してきました。


タモン湾のサンセット Tumon Bay Sunset

 

 

仕事で嫌なことがあっても、その都度この美しい夕日に癒され、感動してきました。

 

もちろん夕日は綺麗なのですが、同時にローカルとツーリストが一緒になってオレンジに染まりながら、友人や大切な人たちと1日の終わりを名残惜しく過ごす、その雰囲気が大好きでした。

f:id:guam-blog:20200629171645j:plain

f:id:guam-blog:20210113160145j:plain

 

ビーチでバレーやフットボールを楽しむ地元の若者たち、手を繋いで散歩する老夫婦、夕日はそっちのけでおしゃべりに明け暮れる女の子たち、大はしゃぎしながら家族でビデオや写真を撮り続けるツーリスト・・・

 

どの顔にも笑顔があふれていました。

 

またいつかこのような風景を見ることはできるのでしょうか?

 

2023年くらいかな・・・

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村