グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

早朝の羽田空港

私は東京生まれなので、離れてもやはり東京が大好きです。

 

東京は私が育った頃よりも、ずいぶん人も増えて、慌ただしい街になってしまったとも感じます。

 

それでも喧騒から道を一歩中に入った時の静寂さや、賑やかな街の夜明けの静けさは、東京ならではの独特な情緒があるように感じます。

HIS グアムツアー

 

羽田空港も日中は多くの旅行客で賑わいますが、早朝は静かで、人も少ないです。いつもの雰囲気とは違った、どことなくしっとりとした感じです。

f:id:guam-blog:20191223140717j:plain

f:id:guam-blog:20191223140650j:plain

f:id:guam-blog:20191223140741j:plain

f:id:guam-blog:20191223140805j:plain


私は東京の大田区で小学校から高校2年生まで育ちました。羽田空港は大田区の自慢の1つでありました。

 

ただ、なぜか私たちの学年は社会科見学にこなかったんですよね。

 

そんな思い入れのある東京、大田区、そして羽田空港が大好きです。

 

早朝の羽田空港からメリークリスマス!(公開する時間が少し遅くなってしまいましたが・・・)

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村